フォトランド、アイランド

アクセスカウンタ

zoom RSS 特急北斗星

<<   作成日時 : 2007/04/03 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

画像


画像


画像


画像


画像


画像


札幌駅発の上野行です。
夜行列車もいいですよね♪余裕があれば乗ってみたいです^^
よかったら、スライドヴァージョンでも見てください
http://mitemiteblog.jp/kuraken/archive/17/0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北海道に来られるとき、東京へ行くとき、時間に余裕がある方は、北斗星を一度は乗ってみてください
北海道に来られるときは、たまにJRも良いですよ。飛行機に関しては、羽田、新千歳間は、世界1番というくらいなドル箱路線でもありますので飛行機で来られる方はかなり多いと思います。また、この区間は、各航空会社が運賃競争も行っていますのでかなりお安い値段で来ることができます。しかし、時間とお金がある人はJRの北斗星も一度は乗ってみる価値はあると思います。北斗星は、本州と北海道を結ぶ、青函トンネルを通り、約半日で到着します。北斗星(ほくとせい)とは、北海道旅客鉄道(JR北海道)と東日本... ...続きを見る
北海道、札幌からの旅情報
2007/04/28 00:12
スタッフィから特急キャッシングのお知らせ
スタッフィは阪急電鉄グループのステーションファイナンスが発行する キャッシング専用カードです。審査が、オンラインだと約10秒という 短時間!申し込み後、約10秒で一時審査結果をメールでご報告します。 パート、アルバイトの方もOK!200万円までのご融資が可能です。 最短で、当日振込みが可能で、最大200万円までの融資が可能です。 審査から振込までが早く、名前の通り「特急」並みに早いです。... ...続きを見る
キャッシングnavit-info
2007/10/29 23:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
列車の名前も雰囲気も、くーさんのテンプレートも凄く素敵です。
夜行列車、いいですね〜。
写真を見ているだけで、今から北斗星に乗車しようとしているかの様な気持ちになりました♪
けい
2007/04/03 20:04
こんばんは。
今日、偶然にも赤羽駅で通過する北斗星を見送りました。
一度は乗って見たい、贅沢な旅ですね。
引くのは特別塗装のディーゼル機関車。
北海道らしいです。
プーさん
2007/04/03 22:37
けいさん
ありがとうございます^^
テンプレートあまり変えたことないんですが、今回はちょっと変えてみました^^
夜行列車は、また雰囲気ありますよね^^
特急北斗星乗車しようとしている気分になれましたか♪
嬉しいです^^
くー
2007/04/03 23:23
こんばんは^^
特急北斗星 凄いですね♪
見たことも乗ったこともないから、一度乗りたいかも?
この列車は上野からも出ているって事ですよね? 当然!!!
いいな、この列車で旅をしてみたい☆
理彩也
2007/04/03 23:28
プーさん
こんばんわ、ははは^^
上野発の〜♪ですね^^
牽引するディーゼル機関車、やっぱり特別塗装なんですね。客車に合わせて同じキレイな色です。先頭に行った時、ちょっとビックリしました。
食堂車はロマンティックですね♪
ホント!一度は乗ってみたいです^^
くー
2007/04/03 23:30
理彩也さん
こんばんわ、実際見たら、乗って見たくなりますよ^^
ボクは、発車時間確かめて中に入ってみました^^;
勿論、上野駅から出ています^^
機会がありましたら、見てください^^
走っている姿もロマンティックですよ☆
くー
2007/04/03 23:40
もしかして、初めてみるかも〜です。
北斗星。。。名前は知っていましたが、
しまった蒼が綺麗ですね。
テンプレも、良いですね(o^^o)これ。
京加
2007/04/04 10:47
こんばんは。
一昨年にこれに乗って函館に行きました(^^)
でも、ただ寝るだけの時間だったし…
1番安い寝台だったので… 
こんな豪華なレストランにはお目にかかれず(^^;
揺れるしブレーキの音はうるさいし…眠れませんでした。
乗るときは、できるだけいい寝台をお勧めします。
なつ猫
2007/04/04 18:08
京加さん
これは上野札幌間の特急夜行列車です^^
そちらでも、長距離夜行列車ありますよね。
この北斗星号、「しまった蒼」いいでしょう♪
テンプレもいいでしょう♪
ありがとうございます^^
くー
2007/04/04 19:43
なつ猫さん
こんばんわ、なつ猫さん、北斗星乗ったんだ^^
いいなぁ〜♪しっかり押さえてますね。
北斗星乗った人、ボクのまわりで、なつ猫さんだけです^^
貴重なご意見ありがとうございます^^
夜行列車に乗る猫ちゃんって、ますむらひろしの「銀河鉄道の夜」(原作:宮沢賢治)みたいですね^^
くー
2007/04/04 19:56
こんばんは。
うん… 子猫たちに1度寝台列車って乗せてあげたくて。
そんでもって安い寝台だと交通費も安いしね〜。
飛行機では高くて…(^^;
眠れなかったけど、楽しかったかなぁ〜♪
なつ猫
2007/04/05 20:50
なつ猫さん
こんばんわ、子猫ちゃんたちには、いい思い出になったと思います^^
夜行列車って楽しいもの♪
ボクも子供の頃、山形行くのに夜行列車乗って、その頃は寝台じゃなかったなぁ^^
函館で青函連絡船に乗り換えて、いい思い出です^^
くー
2007/04/05 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
特急北斗星 フォトランド、アイランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる