フォトランド、アイランド

アクセスカウンタ

zoom RSS 噴水!

<<   作成日時 : 2007/04/30 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


画像


画像


画像


画像


画像

そういえば、
画像

前の「ぶらリ!円山」の記事で、山の全景載せていなかったので、載せました。
写真の右側から尾根伝いに登って、左の頂点が円山山頂です♪
下山したルートは、写真で見ると、山の裏側をまわって登山口より西の方に出ます^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
すごくキレイで爽やかな画像ばかりですね!
噴水が清々しい感じがします(^_^)
元気よく噴きあがる水が素敵です♪
これから暖かくなると水遊びもいいですね〜。
なつ猫
2007/04/30 20:36
こんばんは。
水のある風景、いいですね。
日差しがずいぶん強くなっているようです。
ちょっとした山登り、健康的ですね(^^)
プーさん
2007/04/30 21:03
なつ猫さん
こんばんは、ありがとうございます^^
大通公園の銀行に寄ろうとしたら、なにやら、白い柱が?
噴水じゃありませんか^^

自然な清流も清々しいですが、大通公園のここの噴水も
勢いがあって好きです^^
清々しいでしょう^^
水辺、水遊びやりたいですね♪
くー
2007/04/30 21:17
プーさん
こんばんは、ははは^^
普段、不摂生しているモンで^^;
たまには、歩かないと^^
札幌も昼間は、大分暖かくなってきました♪
水のある場所っていいですよね^^
くー
2007/04/30 21:23
こんにちは。。。
噴水の写真、この前福岡に行った時、
撮ったのですが。。。
全滅でした(T^T)
こういうスカッとしたの。いいですね(^^
京加f(^ー^;
2007/05/01 16:40
こんにちは^^
噴水が気持ちよく見られる季節になりましたねー♪
これからは段々暑くなって来ると水辺がいいかも?
ただ、水不足になった時は遠慮がちになりますが
それは仕方がない。。。
今年は雨が多そうだから大丈夫かも?
丸山の全景もありがとうございます^^
理彩也
2007/05/01 22:15
こんばんは。
これから、どんどん暖かく、そして暑くなるでしょうから…
噴水は憩の場になっちゃいますよね。
こちらには小さな噴水はみかけますけど…
大きな噴水はないので… 残念です(^^ゞ
なつ猫
2007/05/01 22:30
京加さん
こんばんは、ありがとうございます^^
福岡に行った時の噴水の写真、全滅??
京加さんの自分の写真に対するレベルが高いですからね^^
ボクも撮るときは、割と魂入れますが、後から写真見るとユルユルです^^;
ユルーィ感じで載せてます^^;
「スカッとした」って言っていただき嬉しいです^^
くー
2007/05/01 23:18
理彩也さん
こんにちは、(んっ?
久しぶりに見た噴水、気持ちよかったです^^
ちょうど、逆光からと、巡光からとを撮りました!
順光の写真は、TV塔バックの1枚しか載せてませんが、
タイトルは、「水の勢いとTV塔」です^^
「ありがとうございます」と言っていただき、こちらこそ、
ありがとうございます!円山全景写真載せたかいありました^^
くー
2007/05/01 23:29
なつ猫さん
こんばんは、今日は一転して札幌は、曇り空で、風が強く
寒かったです^^;明日は雨らしいです^^;
噴水は、人口のオアシスですね。気持ちいいです♪
マイナスイオンも発生しているのかな??

そちらは、大自然って言う、すべてがオアシスじゃないですか^^
(詩人でしょ♪
〜酒飲んでいるので、酔っ払ってます^^;)
くー
2007/05/01 23:44
こんばんは。
そうですね、自然っていう大物がありましたね(^^ゞ
滝のあるところや… 噴水、身近なものではシャワーなどが…
マイナスイオンを出すそうですね。
そのかわりシャワーは短時間しか出ないようですが…
確かに滝や噴水を見てると落ち着きますね。
なつ猫
2007/05/02 20:14
なつ猫さん
こんばんは、そうです!自然っていう大物があります^^
滝や噴水の近くに行くと、爽やかな気分になります♪
マイナスイオン効果なんですね^^
ついでに、
マイナスイオン・ドライヤー買おうかな〜??
くー
2007/05/02 21:55
普段の運動不足で、少し登ると疲れてしまいます。
GW後半、出かけられそうなので少し留守します。
週末には、また伺います(^^)
プーさん
2007/05/02 22:33
プーさん
マイペースですね!
ボクも1回途中で下りて、再び2回目登るとき、
急いで登ったんで、息が切れてしまいました^^;

お気をつけて行ってらっしゃーい♪
画像アップ楽しみにしてます^^
くー
2007/05/03 00:31
こんばんは。
マイナスイオンドライヤー… いいかも(^_^)
今は何でもマイナスイオン効果のあるものが売ってますよね。
多分、なつ猫のHPの黒い招き猫のページを見ると…
マイナスイオン招き猫がありますよ(^^ゞ
なつ猫
2007/05/03 19:38
なつ猫さん
こんばんは、マイナスイオンドライヤーいいでしょ^^
今、何でもマイナスイオン効果のあるもの出てますよね。
ホントに?
って感じですが^^;

なつ猫さんのHPの黒い招き猫、マイナスイオン招き猫ですか^^
観にいきます♪
くー
2007/05/03 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
噴水! フォトランド、アイランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる