フォトランド、アイランド

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の空

<<   作成日時 : 2007/04/06 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 12


画像



画像

鴨が1羽だけ・・・。


画像



画像

○゛イエー売り場にて


画像



画像


ダンススタジオの入り口に、太った招き猫ちゃんが^^
上には、金色の招き猫です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy cardura.
Buy cardura. ...続きを見る
Buy cardura.
2008/09/06 16:38
Qualify home loan alaska.
Alaska student loan interest forgiveness. Alaska student loan. Average cost of a loan in alaska. Alaska supplemental loan. ...続きを見る
Alaska student loan.
2008/09/13 05:07
Gay anal sex galleries.
Free gay anal sex. Italian anal sex pictures anal sex anal sex gay. Gay anal sex animal. Hairy gay men in anal sex. Gay anal sex. Gay boy anal sex gay twink posing nude at home. ...続きを見る
Gay anal sex animal.
2008/11/28 13:03
Sugar daddy married women.
Sugar daddy. Sugar daddy 101. Sugar daddy webpage. ...続きを見る
Michigan sugar daddy...
2008/11/29 09:16
Propecia.
Propecia. Does propecia work. Generic propecia. Propecia uk medix plus forum. Fertility restored after ending propecia. ...続きを見る
Propecia specificati...
2009/03/13 20:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目の写真、好きですぅ。
光が雲間から放たれた瞬間と
水面に映った光。良いですね(o^^o)
京加
2007/04/06 09:48
こんばんは。
1枚目の画像の美しい事といったら(^^)
雲の具合、空の具合、光の具合、ビルの具合…
最高に素敵な1枚ですね♪

○イエーって札幌のですか?
なつ猫も数年前に行ったときにそこで沢山買いました(笑)
なぜか招き猫がいっぱい売ってるんですよね〜。
最後の画像の招き猫(太ったやつ)、可愛いですね〜。
これはさすがに持ってないです(笑)
なつ猫
2007/04/06 19:19
京加さん
ありがとうございます♪
雲がすごかったので、撮ってみました。
雲の合間の陽のヒカリ、いいでしょ^^
川の水面も光ってましたね^^
陽のヒカリっていいですね♪
くー
2007/04/06 21:20
こんばんは^^
一枚目の雲 凄いですねー♪
最近は雲が出ていますが青空の時しか見てない^^;
招き猫ちゃん、みんな個性的ですね?(笑)
デブ招き猫ちゃん 好きかも?(笑)
理彩也
2007/04/06 21:31
なつ猫さん
こんばんわ、ありがとうございます^^
最高ですかぁ♪
きっと、なつ猫さんの影響かな?
陽のヒカリはいいですよね^^
○゛イエーは東札幌にあります。そちらでも招き猫売ってるんですね^^
なぜか?ふふ^^
太った招き猫も可愛いですよね^^
これは持ってなかった?けど、なつ猫さんのコレクションには参ります^^
くー
2007/04/06 21:33
理彩也さん
こんばんわ、雲、凄いでしょ^^
雲の上は青空なんですよね←当たり前だぁ!
気象?予報士のくーよりへへ^^
デブ招き猫ちゃんいいでしょう♪
ボクはデブ専では、ないですけど、猫ちゃんだけは別です^^
太った猫ちゃん可愛いです^^
くー
2007/04/06 21:45
こんばんは。
ドラマチックな空ですね。
こちらも雷鳴ったりしてちょっと荒れてます。
招き猫もいろいろいますね。
プーさん
2007/04/06 22:47
プーさん
こんばんわ、冬から春にかけての空模様ですね^^
ホント!ドラマチックです♪
こちらでも冬に雷鳴ってました!
招き猫、こう見るとホントいろいろいますね♪
ボクも知らないうちに招き猫、目で追ってます^^
くー
2007/04/07 00:12
こんばんは。
意外と北海道も招き猫が多いです。
2回行ったけど、2回とも招き猫を買って帰ってきました。
何しにいったのやらって感じです(^^;
なつ猫
2007/04/07 23:13
なつ猫さん
こんばんわ、へぇー^^
2回来て、2回とも招き猫買ってるんだ♪
ふふ^^
さすが、なつ猫さん♪
なんか面白いですね^^
くー
2007/04/07 23:53
こんばんは。
そうなんですよ〜(^^;
1回目に行ったときは札幌、小樽、函館など回り…
招き猫をダンボールに1箱も買った記憶があります(笑)
2回目に行ったときは、そこまでは買いませんでしたが…
結構、招き猫を買ったりしましたが…
帰宅してから「カニ食べてなーい!」と気付きました(^^;
かなりショックななつ猫でした。
ほんと、何をしにいったのやら… やれやれ…です。
なつ猫
2007/04/08 22:04
なつ猫さん
こんばんわ、そうなんですかぁ。
えっつ〜!?ダンボール1箱!
おみそれいたしました^^;
家に帰ってきてから、気づいた?
「カニ食べてなーい!」って
ははは^^
今度、機会があったら、ごちそうしますね♪
ボクは、カニより、ジンギスカンか赤身、ウニ、アワビですけど^^
くー
2007/04/09 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月の空 フォトランド、アイランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる