フォトランド、アイランド

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ ブーム〜臨床実験?

<<   作成日時 : 2007/04/09 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 18

画像

すり黒胡麻と、

画像

ばらのり、ホントだったら昆布を

画像


あと、生ニンニクを切ったやつ、
25度の焼酎の瓶につけといて、
飲むと身体にいいんじゃないかとやってみました^^
時期ハズレの風邪ひいていたので^^;

つけて中1日、
瓶の栓を開けたとたん、
スゴイ!にんにくの匂いが部屋に充満^^;
飲んでみると、

ゴホゴホゴホッツ^^;

身体によさそうだけど^^;
海苔と胡麻の風味がニンニクの匂いの中かすかにする♪

次からは、ニンニクを限りなく押さえ気味にしてみよう^^

ゴホゴホゴホッツ^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Loan alaska.
Single-family mortgage loan limits alaska. Alaska student loan. Real estate loan duplex alaska. Average cost of a loan in alaska. Alaska supplemental loan. Alaska student loan acpe. ...続きを見る
Alaska student loan.
2008/09/06 16:13
EGFの毛穴への効果
EGFには毛穴を消し去る効果があるそうです。黒ずんだ毛穴やニキビ跡の凸凹、化粧では隠し切れない厄介なものだけに悩んでいる人は多いと思いますそんな頑固な悩みも解消してくれるのがEGFEGFの肌再生力は、やけどの治療・角膜切開など、医療の現場の深刻なダメージにも使われるほどのものなんです。EGFは、毛穴・ニキビ跡の凹みをはじめ、黒点・シワなどあらゆる肌トラブルに強力にアプローチし、表面のダメージがスムーズにチェン... ...続きを見る
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるため...
2008/09/13 15:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません。。。
思いっきり笑ってしまいました。
くーさんってイケメンなのに、
面白いんですね(^^
京加(o^^o)
2007/04/09 08:58
わ!臭っているかも?  なんちゃって〜^^;(笑)
ニンニクはチョットでもクチャイですから加減をしないと
過ぎたるは及ばざるが如し・・・って言うじゃないですか?(笑)
身体に一気に効きすぎると寝られなくちゃうぞぉ〜〜 (^m^) クスッ
理彩也
2007/04/09 17:06
無茶しましたね。。。
ふつーに、風邪薬にしておいたほうが効くと思いますが。。。
miho
2007/04/09 19:45
こんばんは。
体にはよさそうですが、味はどうでしょうか・・・
焼酎漬けは、合わないものもありますから。
チャレンジャーですね(^^)
プーさん
2007/04/09 20:52
京加さん
おかしいでしょ^^
んっつ!イケメンって?ナンカ恥ずかしいです^^;
けど、ありがとうございます♪
お世辞でも嬉しいです^^
焼酎は大分の麦焼酎ベースです^^
くー
2007/04/09 21:23
理彩也さん
スゴイ臭いでした!気が遠くなりそうな・・・^^;
「過ぎたるは及ばざるが如し」ホントその通りです!
次回は控えめにしときます^^
ええ。次回も作りますよ!
只今、睡眠時間3時間でも、目はランランと輝いております^^;
くー
2007/04/09 21:30
mihoさん
はい!ちと、無茶しました!
ニンニク臭くて、とても飲めたシロモノではないです^^;
けど、飲みましたけどね^^
不思議と悪酔いはしなかったです!
次回も作りますよ!極上のカクテルを^^
「miho様、あちらのお客様からです」って^^;
くー
2007/04/09 21:39
プーさん
こんばんわ、はは^^;
身体に良さそうだと思って、作ったのですが、味はニンニク酒ですね^^;
うーん!マズイ!もう1杯って感じです^^
もったいなかったので、結局、ボトル全部飲みました!
はい!チャレンジャーです^^
くー
2007/04/09 21:47
で、
具合はよくなったんですか?
変なもの(?)口にして、今度はおなか壊した!なんてことになってないといいですけど・・・
うさぎ
2007/04/09 22:12
こんばんは。
風邪を引いたんですか〜。
それは大変ですね。
気温が上がったり下がったり…
体調も崩しやすいですよね〜。
お大事にしてください(^^)
なつ猫
2007/04/09 22:17
うさぎさん
風邪、最初喉痛くなって、粉末の風邪薬3日間飲んで、やっとよくなりました。まだ、喉が少しヘンだけど大分やわらぎました^^
変なもの?ふふふ^^
一品一品は変なものじゃないんですけどね^^
いつも焼酎飲むと頭痛くなるのですが、不思議と頭は痛くならなかったです^^
おかげさまでおなかは大丈夫みたいです♪
くー
2007/04/10 01:02
なつ猫さん
こんばんわ、ありがとうございます^^
インフルエンザ北海道でジミに流行ってるみたいなんです^^;
この時期に油断したわけじゃないんですけど、風邪ひいてしまいました^^;
大分よくなりましたけど^^
ダメ押しで特性アルコールドリンク、臨床実験です^^;
最近のマイブームは、胡麻ですね^^
ホント、この時期気温が上がったり下がったり、今日は寒かったです^^;
なつ猫さんも気をつけてくださいね!
くー
2007/04/10 01:15
こんばんは。
インフルエンザ… そちらで流行ってますか〜。
それは何となく怖い感じですよね〜(^^;
こちらはインフルエンザは終わりつつあるんでしょうか。
胡麻がブームですか〜。体にいいですからね〜♪
なつ猫
2007/04/10 20:59
なつ猫さん
こんばんわ、うん。ジミーに流行ってます。朝、起きたら喉痛くて^^;
もう、治りましたけど、今日は雨降ってます^^;
胡麻!うん!マイブームです^^
セサミン!プロスキーヤー三U雄一郎さんもお勧めです!
何の話だ??はは^^
くー
2007/04/10 21:52
こんばんは。
胡麻せんべい… 美味しいですよね♪
うちの家族は胡麻ドレッシングにハマってます。
サラダは胡麻ドレです(^^)
美味しくて健康にいいから… いいですね〜。
なつ猫
2007/04/11 22:23
なつ猫さん
こんばんわ、胡麻せんべい…ボクも好きです♪
胡麻ドレッシングいいですね^^
ボクも大体、胡麻ドレです^^
ヘルシーで活きましょう〜!
くー
2007/04/11 23:04
こんばんは。
胡麻は1日10粒食べるといい、といいます。
お互いにヘルシーで活きましょう♪
なつ猫
2007/04/12 19:40
なつ猫さん
こんばんわ、うんうん、ありがとうございます^^
胡麻1日10粒食べるようにします!
胡麻焼酎でもいいですか?
お互いにヘルシーで活こうね♪
くー
2007/04/13 02:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイ ブーム〜臨床実験? フォトランド、アイランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる