フォトランド、アイランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ライヴハウスに行ってきました♪

<<   作成日時 : 2007/04/13 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 20

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


久しぶりに、ライヴハウスに行きました^^
たまたま、道ですれ違った学校の先生に?
「うちの娘ライヴ演ってるんです♪」
店の近くまで案内していただき、
ボクは、あんまり期待していなかったのですが^^;
R&B中心の女性シンガー達、
皆さんうまかったです♪

スライドヴァージョンでは、彼女達の写真少し載せてます^^
http://mitemiteblog.jp/kuraken/archive/19/0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【日本横断ストリートアーティスト!!ストリートライブ】
広島はなかなか都会でビックリしました☆ はい!ちょっと舐めてたかもしれません(*_*) すいません(笑) 原爆ドームも見ずに岡山県に行くのが心残りですが(笑) また絶対ライブしにくるんでそれまで待ってろよみんな♪ ...続きを見る
【m-puzzle ストリートバトル B...
2007/11/23 21:47
CDの売上げだけで生活するストリートミュージシャ
11月17日からストリートミュージシャンの【m-puzzle】と【SUAL拳】が日本各地でストリートライブをして CDの売り上げだけで生活するラオラオストリートバトルが始動!! 最終ゴールは1月20日、東京渋谷【DUO】での決戦ライブ♪ 東京までの行方が気になるこの企画!!!あなたの街にも来るかもしれません!!! ...続きを見る
【ちぃーこのそれはいえません〜Love ...
2007/12/12 10:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ライヴハウス…懐かしいですね〜。
なつ猫もバンド組んでた時期がありました(^^)
ドラムを中学の頃に覚えたので…
高校のときにライヴを6回くらいやりました。
またそういうのやってみたいなぁ〜♪
なつ猫
2007/04/13 20:46
なつ猫さん
こんばんは、懐かしいでしょう♪
なつ猫さんも高校の時、バンドやってたんだものね^^
今年は、忙しそうだから、
来年あたり、暇みてまたやってみてください^^
いろいろやることありますね♪
くー
2007/04/13 23:14
理彩也はネット友のライブに行ったことがあります。
新宿の二丁目辺りだったのでビビリながら行きましたが
これがとても良かったですぅー^^
女の子三人のグループでしたので賑やかだし(笑)
ライブって本当に楽しいですよぉー^^
理彩也
2007/04/13 23:54
理彩也さん
新宿2丁目といえば、厚生年金会館の向かえにあるライヴハウス、新宿HEAD POWER で、友達がよくライヴやってました。自作の曲はメロディックでいい曲なのですが、いかんせんヴォーカルがそいつなので・・・です^^;
女の子三人グループかぁ♪
いいねぇ^^

くー
2007/04/14 00:50
ライブハウスは今迄一度も行った事が無いのですが、くーさんの撮った写真での想像ですが、凄く雰囲気ある所なんですね♪
一度は行ってみたいですね。
けい
2007/04/14 14:42
新宿HEAD POWER って 行った事がありますよ♪
たしか一番初めに行ったのが、そこだったような・・・。
理彩也と同じ年代の女の子三人だったので楽しく聴いてましたが
写真もいっぱい撮らせて頂きましたよ。
ライブ写真は難しいですよね^^
理彩也
2007/04/14 20:29
こんばんは。
そうですね〜、やりたいですね〜。
なんていうか…気持ちいいんですよ(^^)
ライトに照らされながらステージに立つのって。
ドラムもしばらく叩いてないから鈍ったでしょうね(笑)
なつ猫
2007/04/14 22:37
こんばんは。
ライブハウス・・・しばらく行ってませんね。
スポットライトに浮かぶ、シンガー。
雰囲気を写し撮った写真。
ちょっと覗いてみたくなりました(^^)
プーさん
2007/04/14 23:51
くーさん、こんにちは。
いろんなご縁があるのですね。
なんか良いですよね。偶然の出逢いって。
それからオトナの雰囲気。
私も味わいたいなぁ〜って思いました。
京加(o^^o)
2007/04/15 11:18
けいさん
R&B系のライヴハウスは、そんなに騒がしくなく、
雰囲気もいいです♪
入場料は1ドリンク込みで、だいたい2,000円位かな?
一度、行ってみるのも面白いかもしれないですよ^^
くー
2007/04/15 20:33
理彩也さん
新宿HEAD POWERはジミに有名ですからね^^
女の子三人組いいなぁ^^ボクも聴きたかったです♪
ライヴ写真は難しいですね! 被写体が動きまくるんで^^;
ストロボたけば、それなりに写るんだろうけど^^
今度ぜひ女の子に確認とってアップ希望です^^
くー
2007/04/15 20:39
なつ猫さん
こんばんは、ステージでスポットライト浴びるのって、気持ちいいですよね^^
暇みて、是非またやってみてください!
一度覚えたことは、忘れないですからね、ドラムの腕、大丈夫でしょう♪
くー
2007/04/15 20:44
プーさん
こんばんは、ありがとうございます^^
ライヴハウス、たまに行くのもいいもんですね♪
ボクも雰囲気を大事にしたいので、あまりストロボたきません。
ストロボたけば、鮮明に写ると思うんだけど・・・。
ポートレイトでは、ストロボバンバンたいて写しました^^
くー
2007/04/15 20:49
京加さん
こんばんは、縁って不思議ですよね!
縁って偶然じゃなく必然なんです!ってユングは言ってますが^^
ここのライヴハウスの雰囲気はよかったです♪
「オトナの雰囲気」??ははは^^
京加さんも今度、味わってみてください♪
ありがとうございます^^
くー
2007/04/15 21:04
早寝、早起きなのをどうにか
しなきゃですねぇ。。。f(^ー^;

くーさん、リンクありがとうございます。
京加の方もリンクさせていただきました。
リンクの数が多くて下の方なのですぅ〜。
ごめんなさい(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
京加(o^^o)
2007/04/16 17:53
こんばんは。
多分、体が覚えているんだと思いますが…
今でもノリのいい曲を聴くと…
ついつい手足が動いてしまうことがあります。
う〜ん。やってみたいですね〜。
なつ猫
2007/04/16 20:59
京加さん
早寝、早起きは一番です!
ボクも早寝、早起きしたいけど、ナカナカ^^;
リンクわかりましたか^^
京加さん、
いえいえ、そのお気持ちだけでも嬉しいです^^
(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)って可愛いですね♪
くー
2007/04/16 22:17
なつ猫さん
こんばんは、ゼッタイ体が覚えてますよ♪
ふーん♪自然と手足が動くんだ^^
なつ猫さん、音楽でもスポーツでも何でもリズム感良さそうだもの♪
ヒマみて、
またステージでスポットライト浴びてください^^
くー
2007/04/16 22:24
こんばんは。
バンド組んでみたいけど…
もう楽器をやるって人がいないんですよね〜。
みんな自分の生活でいっぱいいっぱいなのかも。
う〜ん、夢がないって感じもしますが…(^_^;
なつ猫
2007/04/17 20:51
なつ猫さん
こんばんは、う〜ん、皆さん、なかなか余裕がないと出来ないのかもね^^;
けど、夢だけは持ちましょう♪
夢と努力と笑顔で^^
なんかちょっとキザ??
お恥ずかしい米でした^^
よろしくーリオネ^^
くー
2007/04/17 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライヴハウスに行ってきました♪ フォトランド、アイランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる