フォトランド、アイランド

アクセスカウンタ

zoom RSS 海が見たいと。・・・♪

<<   作成日時 : 2007/04/23 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像


画像


画像


画像


画像

去年は、海行かなかったから、約2年振りの海、消波堤に打ちつける波の音、
「コワカッタとです^^;」

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

「誰もいない海♪」南沙織?というよりは、
サブちゃんの海でした^^;
まあ、海に行こうと思ったのが午後4時でしたから^^;
列車もコワカッタとです^^;

つづく^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy hydrocodone without prescription.
Buy hydrocodone without a prescription. Hydrocodone prescription for pain. No prescription needed sale lorazepam hydrocodone. ...続きを見る
Hydrocodone no presc...
2008/05/29 19:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
恐かったとですか?
そりゃあ〜外海は荒かですけん、
近づいたら恐かとは当たり前ですたい。

って、長崎弁で答えてみました(^^
最後らへんの写真がよかですねぇ。
特に線路と海のフレーミングがよかですねぇ。

最後まで長崎弁でいうてしまったですよ。(^^

京加f(^ー^;
2007/04/23 16:13
こんばんは。
海かぁ〜、いいですね〜(^_^)
なつ猫の住んでいるところは海が遠いです。
日本海にも太平洋にも同じくらい時間がかかります。
素敵な海の色、波、風… 潮の香りがしてきそうです。
なつ猫
2007/04/23 20:36
こんばんは。
海辺を走る列車。
なかなかカッコイイですね。
波飛沫のかかる列車、乗ってみたいです(^^)
プーさん
2007/04/23 22:01
京加さん
ははは^^
サイコー長崎弁よかですたい^^
2年ぶりに聞く波の音は、コワカッタとです^^
ドドーン!という重い音でした!
「特に線路と海のフレーミングがよかですねぇ。」
ありがとうございます^^;
また海行って撮りたいと思います^^
くー
2007/04/23 22:02
海へ行こうー って、すぐに行ける範囲に海があるなんて
凄く裏山歯科〜〜〜☆
凄く波が荒そうですが、あまり近づいたら駄目ですよぉー
特に1人で行ったときは気をつけましょう^^;
ってか、電車ごと海の近くを走っているなんて凄いなぁー♪
目が回りそうー☆ (笑)
理彩也
2007/04/23 22:05
なつ猫さん
こんばんは、たまに海もいいですね^^
なつ猫さんの所は、ちょうど真ん中辺だもね♪
言い換えれば、どっちにでも行けるって事ですね^^
朝日が見たければ太平洋、海に沈む夕日が見たければ日本海♪
ちょっと遠いですか^^;
海感じてもらえて嬉しいです^^
くー
2007/04/23 22:10
プーさん
こんばんは、海岸列車いいでしょう♪
銭函から小樽築港の間は、ずっとこんな感じです。
ボクが撮った場所は、朝里と言って国道から近い崖の下に駅(無人駅)があるんですが、張碓(ハリウス)というところは、険しい崖を下りて行かなきゃならないので、(ホントはこっちに行きたかったのですが、時間がなかったので)今度、行って撮ってみたいと思います^^
くー
2007/04/23 22:35
理彩也さん
「裏山歯科〜〜〜☆」ははは^^
裏山歯科貝!
写真では、あまり伝わらなかったかも知れないけど、
ホント、コワカッタです^^;
ご心配ありがとうございます^^
次回は2人で行こうっと、オーィ!その前に相手探せよって^^;
この間の電車の旅は余暇ですよ^^
函館本線だから頻繁に電車走るんですよね^^;
危険です!ホントは線路に沿ってずっと歩いて行きたいけど♪
くー
2007/04/23 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
海が見たいと。・・・♪ フォトランド、アイランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる