フォトランド、アイランド

アクセスカウンタ

zoom RSS 海は〜よーぉ♪・・・。

<<   作成日時 : 2007/04/24 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

朝里駅(無人駅)前にあるお店、店の名前が「シグナル」
そのちょっと向かえには踏切が、なんて安易な素敵なネーミング♪
(尚、ブログの写真は、いつもそうなのですが、撮った順に載せてます^^;)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ブラリ!一人旅でした^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
1枚目の画像… 大きな招き猫がいましたねぇ〜(^^ゞ
2枚目の画像の雰囲気がすごく素敵です♪
最後の画像のフキノトウはいっぱい過ぎて…
うじゃうじゃしてて面白いです(笑)
なつ猫
2007/04/24 20:57
なつ猫さん
こんばんは、へへへ^^
結構大きなレトロチックな招き猫でした♪
2枚目の画像、陽のヒカリと波の感じがいいかな?
と思ってアップしました。
ありがとうございます^^
最後のフキノトウ、うじゃうじゃでした^^
くー
2007/04/24 22:15
こんばんは^^
招き猫さんがガラスの向こう側から、遠慮がちに招いていますよ?(笑)
一日、ぶらり旅、お疲れ様でした。m(_ _)m
夕陽が落ちると、今日も無事に一日が終わった って感じが好きですよ♪
日が落ちるひとときを列車が走っていくのも印象的です^^
海はいいなぁ〜☆
理彩也
2007/04/24 22:28
こんばんは。
沈む夕日に、疾走する列車。
海辺の踏み切り。
いい一人旅でしたね。
最後の写真が印象的です。
プーさん
2007/04/24 22:51
理彩也さん
こんばんは、ははは^^
「招き猫さんがガラスの向こう側から、遠慮がちに招いていますよ?」
なんか可愛い表現ですね♪
一日ではないんです^^;3時間のブラリ旅でした^^;
ホント、夕陽が落ちて、今日も1日無事に終わったって感じ、ボクも好きです!
どこの場所に限らず、夕陽って感傷的になりますよね☆
くー
2007/04/24 23:58
プーさん
こんばんは、ありがとうございます^^
歌詞みたいな表現、嬉しいです♪
最後に撮った写真、フキノトウ、暗くなってしまいましたが、
撮ってみました^^
くー
2007/04/25 00:08
「シグナル」の割には和風ティストですねf(^ー^;

フキノトウがいっぱいですね。
こういうの、好きです。

でも、寒そうですねぇ。
くーさんって肌も綺麗でしょう?
色も白いし、きめ細かそうで羨ましいです。
京加f(^ー^;
2007/04/25 10:44
こんばんは。
招き猫は見るからにレトロな感じがしました。
なんていうか、耳が尖ってないんですよ。
少し丸みをおびているので… 昔っぽいなぁと。
昔といってもかなり前ではなくて、ちょっと前…みたいな。
う〜ん、いいですね〜(笑)
なつ猫
2007/04/25 19:35
京加さん
そうなんです^^
店構えも中も和風ティストでした♪
ちょっと中、覗いただけですが^^;
小さなカウンターとテーブルが1つか2つありました。
フキノトウいっぱいでした♪
ありがとうございます^^
日曜日は、そんなに寒くなかったです♪
京加さん、ははは^^
幸い内臓は悪くないんで、昔から、えへへ、テレマス^^;
道産子は、だいたい色白ですね!
健康的な小麦色にあこがれます^^
くー
2007/04/25 23:18
なつ猫さん
こんばんは、なんと!
耳までよく見ていなかったとです^^;
ただ、なんかレトロな招き猫だなぁと♪
よく見ると耳、丸みおびてますね♪
三角耳じゃないもんね!
それで、レトロな感じがしたのかな?
なつ猫さん、さすが!招き猫学者^^
猫の三角耳、好きですが、こういうのもいいですね♪
ありがとうございます^^
くー
2007/04/25 23:31
こんにちは。
丸みをおびたこの耳は…
うちの愛犬がカットした後の耳にソックリで…(笑)
カット後の愛犬はこんな感じの丸い耳で帰宅します(^^ゞ
なつ猫
2007/04/26 15:56
なつ猫さん
こんばんは、ははは^^
愛犬パールちゃん♪カットしに行くんですね^^
カットした後は、こんな感じの丸い耳ですか♪
可愛いですね!
パールちゃんもカット後は、スッキリして気持ちよいのかな??
くー
2007/04/26 21:40
こんばんは。
そうなんです、カットするとすっきりです♪
短くカットするのでポメラニアンというよりは…
豆柴って感じに見えてしまいます(^^ゞ
なつ猫
2007/04/27 19:39
なつ猫さん
こんばんは、ポメラニアンっていうよりは、
豆柴ですか^^
豆柴パールちゃん可愛いですね♪
豆柴!ツボにハマリマシタ^^
風邪ひかないように^^;
くー
2007/04/27 22:16
こんばんは。
今、結構、風邪が流行っています。
あちこちで風邪引きさんがいますね〜。
くーさんも気をつけてお過ごしください(^_^)
なつ猫
2007/04/28 21:13
なつ猫さん
こんばんは、ありがとうございます!
やっぱり、風邪流行ってるんですね^^;
2日前、窓開けっ放しで寝たせいか、
また、ニューヴァージョンの風邪ひいてしまいました^^;
鼻水ジュルジュルです^^;
なつ猫さんも気をつけてお過ごしください^^
くー
2007/04/28 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
海は〜よーぉ♪・・・。 フォトランド、アイランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる