フォトランド、アイランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらり〜♪北海道神宮

<<   作成日時 : 2007/05/03 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 8

画像


画像


画像


画像

歩いていたら、上の方から音楽が、上を見ても何も見えない、テープか^^;
そう思って上がって見たら、
ハーモニカとエレアコの♪
すごくムードのある昭和の演歌を演ってました^^

画像


画像


画像

                          ↑
山桜は満開でしたが、ソメイヨシノは、まだコレだけしか咲いてません^^
TVカメラ集中です!
札幌は今現在まだ開花宣言されてません!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
演歌?
こんなのもありますよ。 ...続きを見る
b-shark.biz
2007/05/04 15:04
Xanax.
Xanax bars. Xanax presciption. Cheap xanax. Xanax dosage. Xanax for sale. Xanax. Xanax xr. No prescription xanax. ...続きを見る
Pharmacy order gener...
2008/05/29 19:55
Acomplia for sale.
Acomplia. ...続きを見る
Acomplia.
2009/03/16 15:01
Does meridia work.
Order meridia pill. ...続きを見る
Meridia no perscipti...
2010/02/11 17:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
これから桜が咲く季節が来る北海道なんですね♪
テレビのお兄さん達は桜を放映するするために来ているの?
しかし、昭和が遠くなった昨今、そう言う演歌を歌う人達は貴重になりましたね。
ある意味、凄いです!!!
素敵なおじ様のようだし、理彩也も聞いてみたかったなぁー (笑)
理彩也
2007/05/03 22:05
桜は今は秋田や青森が満開みたいですね。
北海道ももうすぐでしょうね。
くーさん、GWはご実家には行かなかったんですか?
うさぎ
2007/05/03 23:07
理彩也さん
おはようございます!
テレビカメラ3台来ていました^^
多分、地元の局で、ニュースかなんかで放映するんでしょうね?

音楽に惹かれて、そこに行って見ると、けっこう年のおじさんが、
生で演ってるんですよね♪
20分位聞いていましたが、(そば食べながら^^;)
近くにいたおばさんのリクエストに応え、次々と曲演ってました^^
すごく哀愁のある音でした♪
なお、インストのみで歌はなかったです♪
わずかですが、ギターケースにお金入れると、おじさんもそのおばさんも頭を下げ挨拶してくれました^^
くー
2007/05/04 11:04
うさぎさん
北海道も、函館が満開なんですよね^^
今日も天気が良いので、札幌もけっこう咲いていると思います♪
今現在部屋にいても、暖かいです(Tシャツ1枚)
また、公園行ってみようかな??
この間、実家帰ったので、GWは、帰らない予定ですが、
妹の旦那の親が、入院したので、もしかしたら、札幌のアパート留守にするかも知れません^^;
その際には、よろしくー
くー
2007/05/04 11:14
もうすぐ開花宣言ですか?
ようやくって感じですね。

あの〜、niftyの方にメールが送られてくると
思います(o^^o)
差出人は私です。

京加(o^^o)
2007/05/04 17:41
こんばんは。
清々しい雰囲気の写真ですよね〜。
下の2枚の画像、対照的で好きです(^_^)
少しだけ咲いてる可愛らしい桜と…
沢山咲いてキレイな桜… いい感じに撮れてますね♪
なつ猫
2007/05/04 22:46
京加さん
今日、札幌、TVで開花宣言しました。
ようやくって感じです^^

メール了解です♪
嬉しいです^^
ありがとうございます!
くー
2007/05/05 00:36
なつ猫さん
こんばんは、ありがとうございます!
清々しく感じてもらって嬉しいです^^
ソメイヨシノがこれだけしか咲いていなかったので、
対照的になりました♪
一昨日、撮りに行ってよかったでした!
ちょっと週末は、札幌離れますので^^;
よろしくー
くー
2007/05/05 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶらり〜♪北海道神宮 フォトランド、アイランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる