フォトランド、アイランド

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップ♪

<<   作成日時 : 2007/05/10 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 12

画像


画像


画像


画像

女子中学生(多分?)は、元気がいいね〜^^
さすがに、正面からは撮りませんでした^^;
条例でつかまったら嫌だからね^^;
紛らわしいことはしません^^

画像

こんな時代に戻りたい^^;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
だから負けるんです!?
この世の中にギャンブルといわれるものはたくさんありますね。 ...続きを見る
NON−KIMA−TEPP
2007/08/27 15:25
Xanax.
Commit suicide on xanax. Xanax. Xanax class action. Xanax side effects. Buy xanax online without a prescription. ...続きを見る
Buy cheap generic xa...
2008/03/31 21:52
Ambien online.
Does ambien interrupt the menstrual cycle. Buy ambien online no prescription. Ambien sleeping pill. Ambien. Ambien and side effects. Buy ambien. ...続きを見る
Ambien.
2008/04/01 00:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
うっ!キレイなチューリップじゃないですか!
なつ猫も今日は白い花をアップしたんですが…
その中にピンボケの白いチューリップが…(゜o゜)
ちっともキレイじゃありませんでした(^^ゞ
プーさんの撮ったチューリップはすごくキレイです♪
なつ猫
2007/05/10 19:24
つい先頃、中学の部活のOG会へ行って来ましたが
メンバーもその時だけは中学生の顔になっていましたよ(笑)
ついこの間・・・だと思っていましたが
もう大分経ってしまってたんですd(+_+)ネ! (笑)
この頃は楽しかったなぁーって思い出されますよ♪
そう言えば、学校の花壇にもチューリップが咲いているだろうな☆
理彩也
2007/05/10 21:11
ようやくチューリップが咲きましたか。
春が来ましたね。
こちらはここ2、3日すごく暑くて仕事に行くのが嫌になってます f(^^;
うさぎ
2007/05/10 22:21
なつ猫さん
こんばんは、へへ^^
昨日の夕方撮ったんです♪
夕日にあたったチューリップです♪
なつ猫さんの白いチューリップ軍団もすごいですね^^
雨の中、傘をさしながら撮ったって、
なんか感動です^^
それと、プーさんもチューリップ撮ったんですか??
今度、見てみます^^
くー
2007/05/10 23:33
理彩也さん
中学の部活のOG会、理彩也さんは何の部活だったんですか?
大分経ったの?
5年位^^
ネ!
そう言えば、ボクの中学校にもチューリップが咲いていました♪
遠い昔です^^;
へへ^^
くー
2007/05/10 23:41
うさぎさん
昨日、大通り公園のチューリップ咲いてました♪
ようやく春の感じです^^
そちらは、もう暑いんですか?
仕事行くのに嫌になるほど、
なんとなく分かるような気がします^^;
頑張ってくださいね〜^^
仕事の後のビール旨いねー♪
くー
2007/05/10 23:47
こんばんは。
チューリップも満開ですね。
箸が転んでも・・・元気な声が聞こえてきそうです。
スナップ撮影も緊張する時代になってしまいました(^^)
プーさん
2007/05/11 20:46
プーさん
こんばんは、今週はチューリップ満開でした♪
箸が転んでも、可笑しい年頃ですね^^
キャッキャ言ってました^^;
けど、ホント!
スナップ撮影もナカナカ緊張する時代になりましたね^^;
ボクもこの間、公園で風船で遊ぶ子供撮っていたら、親が来て、
「何撮ってるんだ」と、
「いえ、別に子供マニアじゃないです!」
主旨を丁寧に説明して、名刺見せて、勿論渡しませんが、
それで納得してもらいました^^;
まあ、仕方ないことなのかも知れませんが・・・。
くー
2007/05/11 22:12
うぅ〜、ごめんなさいm(__)m
「くーさん」と書き込むつもりが「プーさん」になってしまいました。
くーさんの撮ったチューリップがキレイと書きたかったのに。
すみません、手のクセみたいなものでしょうか(謎)
ごめんなさいね〜〜〜〜〜〜。
なつ猫
2007/05/11 22:15
なつ猫さん
ははは^^
そうだったんですか^^
なんとなくそんな感じしたんですが・・・
ドンマイ!です^^
再び、ありがとうございます^^
嬉しいです^^
くー
2007/05/11 22:33
三週間ほど留守にしている間に、うちの庭のチューリップはみんな散ってしまっていました・・・。
くっすん。。。
黄色とピンクは春の色だと思うのですが、黄色のチューリップ、可愛いですね〜^^
miho
2007/05/17 02:01
mihoさん
お帰りなさい♪
ミホリンのメルヘェンなお庭すごいですね^^
チューリップは春の花ですね♪
こっちは今、満開です^^
黄色のチューリップは定番ですね^^
ありがとうございます!
mihoさんに写真でプレゼントです^^;
くー
2007/05/17 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
チューリップ♪ フォトランド、アイランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる