フォトランド、アイランド

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日の午後♪

<<   作成日時 : 2007/05/11 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像


画像


画像

タイトル「落ちていく子供」^^;
これ、ホント!ツルッとしていて、すべすべなんです^^
上にあがって、子供撮ろうと思ったら、ウマイ具合に、ひとり落ちていきました^^

画像

旧控訴院前

画像


画像

影のシャンデリアとステンドグラスです♪

画像

旧控訴院の玄関より

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★ゆうこりん★ 自マンのぷっくりオマンコ白い液体を垂らす ★お宝画像★
生年月日 1983年11月1日 趣味 カラオケ 出身地 千葉県 血液型 B型 身長 162cm 好きな食べ物   3サイズ B80 W56 H83 嫌いな食べ物   足のサイズ 23.0cm スポーツ バレーボール、スキー 特技 ピアノ、フルート 学歴   最新レギュラー情報 テレビ CBC系「ノブナガ」 2002年10月〜レギュラーTBS系「さんまのスーパーからくりTV」2003年08月〜月1回出演YTV系「ムッチャDOLL箱 乙女の祈り」 2... ...続きを見る
yahoo
2007/05/18 18:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
光る滑り台がいい感じです(*^_^*)
カモが水の上を泳いでいる姿も可愛いです。
なんだか気持ち良さそうで…
気分がまったりして来ます♪
なつ猫
2007/05/12 21:43
こんばんは。
この滑り台、最初は雪かと思いました。
ステンドグラスの洋館に差し込む光。
散り行く桜。
春ですね。
プーさん
2007/05/12 22:47
なつ猫さん
こんばんは、夕日に照らされた白い滑り台です^^
逆光気味に撮りました^^

鴨が1羽水の上を泳いでいたんですよね♪
すかさずパチリです!
気持ち良さそうな波紋でした♪
まったりしました^^
くー
2007/05/12 23:43
プーさん
こんばんは、ボクも最初見た時、雪が残っているのかと思いました!
近くまで行って見ると、コンクリート?大理石っぽかったです^^

窓ガラスにステンドグラスが映りこんでいたので、パチリです♪
札幌は、昼間は暑いんですが、夕方は、やっぱり冷えます^^;
北海道は、リラ冷えってのがありますからね^^;
くー
2007/05/12 23:50
こんばんは^^
落ちてくる子供を喜んではいけませんが
タイミング良く滑ってくれたのですねー?(笑)
一枚目と二枚目はモノクロっぽくて
影絵のようで素敵です♪
紫木蓮かな?
チョット華やかさがありGoodですね♪
おやすみなさい☆彡【ベッド】*_ _)o zzz...
理彩也
2007/05/13 00:04
理彩也さん
おやすみなさい♪えっ^^
やらせナシです^^;タイミングよく滑ってくれました^^
影絵のようですか?
なんか懐かしいです^^
ありがとうございます^^
嬉しいです^^
この花?紫木蓮だと思います^^
ライラックとはまた違いますよね^^;
花の名前はよく分からんとです^^;
また、よろしくー^^
くー
2007/05/13 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜日の午後♪ フォトランド、アイランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる