フォトランド、アイランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらリ♪北大

<<   作成日時 : 2007/05/14 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

画像


画像


画像


画像

ちょっと暗くて分かりにくいかもしれませんが、真ん中にタガメがいます。水槽の中に魚も泳いでいるんだよね^^;可哀そうに^^;

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

人口の噴出し水がキレイでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy hydrocodone without a prescription.
Hydrocodone without a prescription. Hydrocodone prescription doctor. Buying hydrocodone without a prescription. Hydrocodone no prescription. Buy hydrocodone without a prescription. No prescription needed sale lorazepam hydrocodone. ...続きを見る
Hydrocodone without ...
2008/05/29 19:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
北大って北海道大学の略ですか?
キレイな建物ですね〜。
一瞬、教会かと思っちゃいましたよ。
水の美しさにもうっとりしますね〜(^_^)
なつ猫
2007/05/14 20:30
なつ猫さん
こんばんは、そうです!
北大です^^;
ココは、北大でも古い建物です♪
北大もここ数年、新しい建物が建ってるんです^^;
なんか味気ないです^^;

水キレイでしょう♪
癒されます^^
くー
2007/05/14 20:59
うわ〜!
北大だ〜〜!!
いいなあ!!!
頭が良かったら入りたかったなあ。。。
いいなあ・・・・・・・
うさぎ
2007/05/14 21:55
こんばんは。
歴史のある建物のようですね。
古い洋館、絵になります。
北の春は一気にやってきますね。
プーさん
2007/05/14 23:31
うさぎさん
ははは^^;
今も北大は、道外からの学生が半分位いるのかな??
良かったら、もう一度どうぞ^^
ボクの会社の同僚のお姉さん、OL5年程やった後、北大の医学部入学しました^^
パワーあるね^^
ボーイズ・ビー・アンビシャス!
バンザイ^^
くー
2007/05/15 00:41
プーさん
こんばんは、数少ない明治期の建築物が少し残ってます。
正門の真正面には、時計塔を有する農学部があります。
右側が工事中の為、写真は撮りませんでした^^;
北の遅い春は一気にやって来ました^^
くー
2007/05/15 01:18
こんばんは。
おぉ〜、やはり北海道大学ですかぁ〜。
名前は聞いたことありますが…
こんなにキレイな建物なんですね〜。
大学に行きたかったけど…
行く時間がなく諦めましたが…
いいなぁ〜って今でも思いますね(^^ゞ
なつ猫
2007/05/15 18:21
なつ猫さん
こんばんは、です^^;
名前は聞いたことあるでしょ^^
キレイなとこだけ撮りました^^
他は汚いです^^;
お金と時間があったらね^^;
今は子供の数も少なく学生の数も少ないので、大学も学生の獲得にたいへんみたいです^^;
ボクの同僚のお姉さんはOL5年程やってから、北大の医学部入学ですよ!
ガールズ・ビー・アンビシャス!
バンザイ!
くーも頑張らねば^^
くー
2007/05/15 23:32
こんち〜☆
北大の建物って、もうかなり古いのですか?
1〜3枚目の建物は礼拝堂みたいなもの?
なんか静寂さを感じますね^^
キャッチボールをやっていたんだねー
楽しそう〜〜〜☆
こちらのご出身ですか?
理彩也
2007/05/16 14:51
理彩也さん
こんち〜☆えっ!
結構、古い建物ありますね。けど有名な恵迪寮も取り壊されて、今は新しくなってるし、数少ない古い建物です^^
最初の3枚は、北大理学部の階段の吹き抜けの天井です^^
階段のさりげない天井が趣きを感じます♪
静寂さ感じました?
夕方の校舎は、ホント、あまり人がいないです。
外では、楽しそうにキャッチボールやってるし^^;
ボクも雑ざりたかったです^^
ボクは北海道出身ですよう^^
くー
2007/05/16 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶらリ♪北大 フォトランド、アイランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる