フォトランド、アイランド

アクセスカウンタ

zoom RSS お花ちゃん♪IN 中島公園

<<   作成日時 : 2007/05/16 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 17

画像


画像


画像

5月15日桜咲いていました♪

画像


画像


画像


画像

園芸市やってました♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像

ワンピースが可愛い♪
少女達です^^

画像


画像

どういう三角関係?普通は、雄雌のつがいで行動してるのに、この3羽は、ずっと3羽で行動してました^^;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Family incest free inces.
Family incest pictures. Family incest world. Free family incest pictures. Family incest sex. Family incest free inces. Family incest. ...続きを見る
Free family incest s...
2008/11/21 08:49
Soma-fitness.
Soma intimates. Soma sun pilates. Soma next day delievery. Soma. Drug soma cause any sexual side effects. ...続きを見る
Soma-fitness.
2008/11/28 11:06
Soma.
Soma. ...続きを見る
Soma.
2008/12/01 19:23
Lindsay lohan nude.
Lindsay lohan. Lindsay lohan breasts. Lindsay lohan confessions of a broken heart lyrics. Lindsay lohan nudes. Lindsay lohan s crotch. Lindsay lohan upskirt pics. Lindsay lohan porn. ...続きを見る
Lindsay lohan nude.
2008/12/02 07:14
Acomplia common name.
Acomplia. Acomplia mexico. Acomplia rimonabant. ...続きを見る
Drugs onlineapotheke...
2009/03/16 19:09
Oxycontin.
Oxycontin. Oxycontin injury lawyer ohio. ...続きを見る
Georgia oxycontin la...
2010/02/11 17:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
お花がいっぱいですね♪
桜とチューリップが同時に見られるなんていいね☆
可愛い少女達の笑顔もお花のように可愛くてGoodです♪
三角関係?のカモちゃん達も仲良くしておくれ〜(笑)
理彩也
2007/05/16 20:58
こんばんは。
桜咲いてますね。
なんだか遠い昔のことのように思えます。
彼女達の装いも春ですね。
プーさん
2007/05/16 22:43
こんばんは。
すごいキレイなお花たちですね。
自己主張してる感じがします(^^ゞ
「わたしたち、きれいに咲いてるでしょ?」みたいな。
ほんとにキレイです♪
なつ猫
2007/05/16 22:53
うん、うん。
やっぱり黄色とピンクは春の色なんだな。

カモの三角関係、けっこう良く見かけます。
一夫多妻・・・じゃないみたい。♀x1に♂x2、でもこの並び方は・・・
真ん中の♂はバイで、端っこの♂は・・・!?きゃぁ〜!!
miho
2007/05/17 02:03
理彩也さん
こんばんは、今週は温かかったでした♪
今日は雨だけど^^;
かわゆい少女達、お花のようでしょう♪
ノリもいいんですよね^^
理彩也さんに言っていただけたら、少女達も喜びます^^

三角関係の鴨、うーんフシギだねー♪
普通は、雄雌のつがいで行動してるんだけどね^^
この3羽はずっと3羽で行動してました♪
動きが可笑しかったです^^
くー
2007/05/17 20:43
プーさん
こんばんは、桜は道東でゴールを迎えました!
今日のニュースで報じてました!

少女達の鮮やかな色のワンピースも春って感じでした^^
くー
2007/05/17 20:47
なつ猫さん
こんばんは、そうそう♪
「わたしたち、きれいに咲いてるでしょ?」
そんな感じですね^^
花もかわいいねぇとかきれいだねぇ♪
咲いてくれて、ありがとう!
とか言ってあげると、
美しく咲くんです♪
メルヘェンですねぇ〜^^
くー
2007/05/17 20:53
mihoさん
黄色とピンクは春の色ですな♪
E-感じ♪「E-気持ち」だったかな?(沖田浩之)
赤は夏の色、そして恋の色^^;
「恋は赤いバラ」だったかな?(とのさまキングス)

鴨の三角関係、よく見かけるんですか?
これ、どう見ても3P〜!
デスヨネ^^;ぎゃぁ〜!
くー
2007/05/17 21:05
こんばんは。
そうなんですよね、花って♪
ちゃんと言葉かけすると反応してくれるんです。
花Aに「馬鹿」「嫌い」って毎日声かけして…
花Bには「可愛いね」「大好き」とか毎日声かけする実験をした人がいたようで、花Aはすぐに枯れ、花Bha活き活きと咲いてたそうです。
なつ猫
2007/05/18 21:43
なつ猫さん
こんばんは、そうなんですよね(←繰り返しでした^^;)
カワサキさん(←これも、フルイネー^^;)
失礼^^;
その実験ボクも聞いたことがあります!
花も動物も人間も、愛情持って育てれば、
必ず、美しく健全に育つんです^^
このご時世、少年少女たちには、向日葵のように陽の光を浴びてもらわなくちゃならないですよね^^
くー
2007/05/18 22:42
ほんとに生きているものって…
すべて反応があるんだなぁ〜って思います(^_^)
サボテンも反応が結構あるらしいですね。
よく「お米を研ぐときに美味しくな〜れ」と思って研ぐといい…
そういわれたことがありますね〜。
なんでも心を込めると違うんですよね(^^ゞ
なつ猫
2007/05/19 18:07
なつ猫さん
こんばんは、ホントですね!
サボテンも、多肉が脳だって言う学者もいますよね♪
愛情を持って、接していれば、必ず健やかに育つと
ボクは信じてます^^

それと、話はゼンゼン違いますが、
電子書籍つながりで、3月に作っていたブログ、アメログなんですが、殆ど写真投げっぱなしで、
放置プレイ状態だったんですが、最近こっちの方をメインにしようかなと思ってます^^;
プロフではリンクの表示してあったんですが、
実は、写真の投稿がアメブロの方が直感的操作で楽なんです^^
(ボクはね^^)
こっちの方も大事にしたいと思ってます^^
なつ猫さん、はじめ、コメントしてくださる皆さんにボクは助けられています^^
こっちの方は落ち着いてアップしていきますが、
当面、アメログにアップしていこうかと思っています^^
後々記事でもお知らせしようと思っています!
よろしくお願いいたします^^
くー
2007/05/20 01:38
こんばんは。
なつ猫はネットのことってよく分かりません(^^ゞ
あとで分かりやすく表示してください(笑)
よろしくですぅ〜♪
なつ猫
2007/05/20 20:47
なつ猫さん
こんばんは、了解です!
近日中に、お知らせ表示しますね^^
よろしくです^^
明日から、また頑張りましょうね^^
くー
2007/05/20 22:53
こんばんは。
はい、ありがとうございます。
今日も頑張りました、ほどほどにね(笑)
明日も平穏でいい日になりますように♪
なつ猫
2007/05/22 19:26
なつ猫さん
こんばんは、今日も頑張ったんですね!ほどほどに^^
お疲れ様でした!
ホントに、明日も平穏な日でありますように、
明日も頑張りましょう^^
くー
2007/05/22 19:49
あなたはそこにいくつかの良い点を完了した。私は、テーマで検索を行なったし、人々の大半はあなたのフォーラムと同じ意見を持ってますが見つかりました。幸運
Agustin1961
2012/10/07 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花ちゃん♪IN 中島公園 フォトランド、アイランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる