アクセスカウンタ

フォトランド、アイランド

プロフィール

ブログ名
フォトランド、アイランド
ブログ紹介
写真を中心にアップしていきたいと思っています。

ポートレイトヴァージョンです
http://fotologue.jp/fotoland-island
スライドヴァージョンです
http://mitemiteblog.jp/kuraken/
記事中の Image Dataは、こちらに移管しました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お知らせです!
お知らせです! いつもブログ訪問してくださる皆様、コメントしてくださる皆様へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/05/22 19:39
お花ちゃん♪IN 中島公園
お花ちゃん♪IN 中島公園 5月15日桜咲いていました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 17

2007/05/16 20:02
ぶらリ♪北大
ぶらリ♪北大 ちょっと暗くて分かりにくいかもしれませんが、真ん中にタガメがいます。水槽の中に魚も泳いでいるんだよね^^;可哀そうに^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/05/14 20:18
今日は雨でした♪
今日は雨でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/13 21:59
金曜日の午後♪
金曜日の午後♪ タイトル「落ちていく子供」^^; これ、ホント!ツルッとしていて、すべすべなんです^^ 上にあがって、子供撮ろうと思ったら、ウマイ具合に、ひとり落ちていきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/05/11 23:02
チューリップ♪
チューリップ♪ 女子中学生(多分?)は、元気がいいね〜^^ さすがに、正面からは撮りませんでした^^; 条例でつかまったら嫌だからね^^; 紛らわしいことはしません^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 12

2007/05/10 19:19
サクラ
サクラ 上4枚は、中島公園です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 10

2007/05/07 23:54
円山公園のサクラ♪
円山公園のサクラ♪                   ソメイヨシノは、まだこれだけ(5月3日) ↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 14

2007/05/05 01:16
ぶらり〜♪北海道神宮
ぶらり〜♪北海道神宮 歩いていたら、上の方から音楽が、上を見ても何も見えない、テープか^^; そう思って上がって見たら、 ハーモニカとエレアコの♪ すごくムードのある昭和の演歌を演ってました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 8

2007/05/03 20:45
噴水!
噴水! そういえば、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/30 20:28
ぶらり、円山♪
ぶらり、円山♪ 桜の様子を見に円山公園に行ったのですが、桜のサの字も、まだまだです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/04/28 23:01
海は〜よーぉ♪・・・。
海は〜よーぉ♪・・・。 朝里駅(無人駅)前にあるお店、店の名前が「シグナル」 そのちょっと向かえには踏切が、なんて安易な素敵なネーミング♪ (尚、ブログの写真は、いつもそうなのですが、撮った順に載せてます^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/24 00:28
海が見たいと。・・・♪
海が見たいと。・・・♪ 去年は、海行かなかったから、約2年振りの海、消波堤に打ちつける波の音、 「コワカッタとです^^;」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/04/23 06:31
水とヒカリと風♪IN 中島公園
水とヒカリと風♪IN 中島公園 鴨カットイン^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 10

2007/04/21 21:36
大通り公園9丁目〜有島武朗の記念碑
大通り公園9丁目〜有島武朗の記念碑 猫先生からお聞きした、大通り公園にある有島武朗の記念碑です。 猫先生の記事はこちらです^^ http://kuraken.at.webry.info/200612/article_16.html 前に聞いていたのですが、昨日歩いていて、偶然発見しました^^ 以下、記念碑より、小説「小さき者へ」からの抜粋です^^ 「小さき者よ。不幸なそして同時に幸福なお前たちの父と母の祝福を胸にしめて人の世の旅に登れ。前途は遠い。そして暗い。然し恐れてはならぬ。恐れない者の前に道は開ける。行... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 20

2007/04/17 20:53
ライヴハウスに行ってきました♪
ライヴハウスに行ってきました♪ 久しぶりに、ライヴハウスに行きました^^ たまたま、道ですれ違った学校の先生に? 「うちの娘ライヴ演ってるんです♪」 店の近くまで案内していただき、 ボクは、あんまり期待していなかったのですが^^; R&B中心の女性シンガー達、 皆さんうまかったです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 20

2007/04/13 18:34
マイ ブーム〜臨床実験?
マイ ブーム〜臨床実験? すり黒胡麻と、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 18

2007/04/09 01:00
4月の空
4月の空 鴨が1羽だけ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 12

2007/04/06 01:23
特急北斗星
特急北斗星 札幌駅発の上野行です。 夜行列車もいいですよね♪余裕があれば乗ってみたいです^^ よかったら、スライドヴァージョンでも見てください http://mitemiteblog.jp/kuraken/archive/17/0 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2007/04/03 19:09
モッキリとソウセイ川
モッキリとソウセイ川 札幌街中を流れる創成川です。この写真のすぐ上流は、川をパイプにした埋め立て工事がもう終わろうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 16

2007/03/31 19:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

フォトランド、アイランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる